IDOLA Japanese

PROJECT I.D.O.L.A.にようこそ
(INTERNATIONAL DDR ONLINE: LEAGUE OF ACES)

前置き

Project IDOLAは全世界プレーヤーの参加を歓迎する、オンラインDDRトーナメント企画です。

資格のある参加者は、最終戦に進出するために3つの部門に参加して、数ラウンドを経て最高のスコアを出すために競合します。

これはチャンスです。あなたはチャンピオンになれるんでしょうか?

  • DDR最新バージョンのDDR Aをプレー出来る人は、誰でもこのイベントに参加する資格があります。(現在日本、韓国、台湾、香港、シンガポール、マカオ、タイ、アメリカ)
  • 登録様式を入力した後、参加したい部門を選んでください。 : 上部エキスパート, 下部エキスパート、ダブル
  • Indiegogo: Link

参加と賞品

  • 全ての参加者は無料で予選に参加できます。
  • 各部門でTOP16になったプレイヤーに、参加費と発送地についてメールをお送りします。あなたがすぐ参加費を払うことを希望しますが、必要であれば暇な時に払ってもいいです。 遅くとも予選ラウンド3が終わるまで払って欲しいです。参加費は下記を参照してください。
  • 1 部門 –-$15 USD, 17,000 KRW, 1,600 JPY, 500 TWD, 120 MOP, 120 HKD
  • 2 部門- $25 USD, 27,000 KRW, 2,600 JPY, 800 TWD, 200 MOP, 200 HKD
  • 3 部門- $30 USD, 34,000 KRW, 3,200 JPY, 1,000 TWD, 240 MOP, 240 HKD

  • 参加費はあなたが物質的な賞品を貰いたい場合必要です。はい、そうです、あなたが参加費を払わないと、物質的な賞品を貰えないんです。賞品の支給を進捗するために必要です。話をきっぱりすると、 indiegogoで集まった金額は賞金に使って, 参加費は各部門の上位プレイヤーに支給するポスター、Tシャツなどの賞品制作と送料に使います。ご了承ください。
  • 賞品を貰いたくない場合、参加費を払わなくてもいいです。
  • Indiegogoで集まった賞金は、下記のように分かれて使用されます。
    • 上部エキスパート~40%
    • 下部エキスパート~30%
    • ダブル~30%

ルール

  • 資格を得た参加者は、期間内に参加した部門で指定された3曲をすべてプレーする必要があります。
  • 参加者は必ず写真や動画で自身のベストスコアが出た画面を認証する必要があります。
  • 参加者はノーマル/プレミアムプレーどっちにやっても構いません。プレミアムプレーをする場合1曲を2回プレー出来て、高い方のスコアが反映されます。
  • ラウンド1~3のスコアはノーマルスコアで計算して、決勝では改良したEXスコア制を使う予定です。詳細情報はお待ちください。
  • 期間前/後に提出したスコアは反映されません。
  • 2人が同じスコアを達成した場合、先にデータをアップロードした人に優先されます。
  • 参加者は参加したい部門に自由に参加出来ます。

これらの賞品は、TOP 16になって、参加費を払った参加者にプレゼントします。

賞品(上部エキスパート、下部エキスパート、ダブル)

TOP 16

  • 参加認証書

TOP 8

  • 参加認証書
  • ポスター

TOP 4

  • 参加認証書
  • ポスター
  • Tシャツ
  • 賞金

CHAMPION

  • 参加認証書
  • ポスター
  • Tシャツ
  • トロフィー
  • 賞金 (indiegogoで集まった金額)

日程:

エントリー期間 – ラウンド1開催中

ラウンド1の期間 (予選)
9月7日午前 10:00~9月19日午前 9:59

下部エキスパート

  • 激/鬼 3曲 ; 10, 11, 12 レベルの曲がラウンドスタート前日にランダムで決められます。

上部エキスパート

  • 激/鬼 3曲 ; 14, 15, 16 レベルの曲がラウンドスタート前日にランダムで決められます。

ダブル

  • 激/鬼 3曲 ; 12, 13, 14 レベルの曲がラウンドスタート前日にランダムで決められます。

ラウンド2の期間 (TOP 16)
9月21日午前 10:00~10月3日午前 9:59

下部エキスパート

  • 10~13 の激/鬼3曲がラウンドスタート前日にランダムで決められます。
  • Top 16になったプレーヤーが、当該難易度の中で3曲を選択します。全ての参加者が選択した曲の中で、このラウンドでプレーする曲をランダムで3曲決められます。

上部エキスパート

  • 14~17 の激/鬼3曲がラウンドスタート前日にランダムで決められます。
  • Top 16になったプレーヤーが、当該難易度の中で3曲を選択します。全ての参加者が選択した曲の中で、このラウンドでプレーする曲をランダムで3曲決められます。

ダブル

  • 12~15 の激/鬼3曲がラウンドスタート前日にランダムで決められます。
  • Top 16になったプレーヤーが、当該難易度の中で3曲を選択します。全ての参加者が選択した曲の中で、このラウンドでプレーする曲をランダムで3曲決められます。

ラウンド 3の期間 (TOP 8)
10月5日午前 10:00~10月17日午前 9:59

下部エキスパート

  • 12~13 の激/鬼3曲がラウンドスタート前日にランダムで決められます。

  • Top 8になったプレーヤーが、当該難易度の中で3曲を選択します。全ての参加者が選択した曲の中で、このラウンドでプレーする曲をランダムで3曲決められます。

上部エキスパート

  • 15~18 の激/鬼3曲がラウンドスタート前日にランダムで決められます。

  • Top 8になったプレーヤーが、当該難易度の中で3曲を選択します。全ての参加者が選択した曲の中で、このラウンドでプレーする曲をランダムで3曲決められます。

ダブル

  • 13~17 の激/鬼3曲がラウンドスタート前日にランダムで決められます。

  • Top 8になったプレーヤーが、当該難易度の中で3曲を選択します。全ての参加者が選択した曲の中で、このラウンドでプレーする曲をランダムで3曲決められます。

決勝 (TOP 4) – アナウンス予定